第15話

正直に話します
1,407
2021/04/01 13:46
どうしよう・・・


思い切って言う?


でも、学校では誰にも言わないって決めてるし・・・




色々と考えていると、樹くんが声をかけてきた。




樹「あはっ!もしかして図星?笑」




『・・・うん、私が七星みなです』




結局正直に言うことにした。




田中「ってか、今のあなたちゃん、百面相みたいだったよ?笑」




『えぇっ!百面相?!』




田中「うん笑あなたちゃんって意外と面白いんだね!」




『え、そう?』




田中「うん!!笑」




『あのさ、なんで私が七星みなだって分かったの?』




田中「ん~・・・勘かなぁ?俺、そういうのすぐ分かるタイプなんだよね笑」




そう言ってくしゃっと笑った。


今さらだけど、樹くんってイケメンだよね。


いつも一緒にいる6人全員そうだけど。


今、樹くんが「爆モテじゅったん」って呼ばれてる理由が分かった気がする。




田中「あ、このこと北斗には言ってるの?」




『それが、言うタイミング逃してまだ言えてないんだよね・・・』




田中「あ、そうなんだ~」




『あと、私が七星みなだってこと、誰にも言わないでね?一応秘密にしてるから!』




田中「おけ!絶対言わない!」

プリ小説オーディオドラマ