第44話

一途
1,054
2021/04/26 11:56
みな
今すぐ帰って
さあ、どう来るか?!











Hokuto
分かった

松村「俺、帰る」




北斗の声がレストランに響いた。




あなた・田中「えっ?」




参加者「「え・・・?」」




ギャルたち「「えぇ~?!?!」」




突然の帰る宣言に、ギャルたちが半ギレしてる。((




「なんで今帰っちゃうの?!」




「私北斗くんともっと話したかったのにー!」




「もうちょっと一緒にいようよ!」




食い下がるギャルたちに目もくれず、北斗は「じゃあ、」と言って立ち上がった。




松村「あ、樹にお金払っとくわ」




田中「あ、うん・・・」




樹の前のテーブルにお金を置いて、あっけなくお店を出ていってしまった。









私たちはしばらくポカーンとしたまま黙っていた。




『北斗・・・ほんとに出ていったね』




田中「まさか、、帰るとは思わなかったわ・・・」




田中「北斗、本当にみなのこと好きなんだね」




田中「一途すぎてビックリした笑」




『うん、そうだね・・・笑』




それが、まるで私のために合コンを抜けてくれたかのように思えて、少し嬉しかった。







・・・あれ、なんでこんなこと思ってるんだろう、?

プリ小説オーディオドラマ