第10話

優しい人
1,478
2021/03/27 06:47
それから10分後。




「あの、今って暇ですか?」




また逆ナンされてる!!




「ってか君、めっちゃイケメンじゃん!このあと遊ばない?」




やっぱり松村くんカッコいいもんね!そりゃナンパくらいされるよ。←




松村「ごめん、今待ち合わせ中」




断った!!




「あ、待ち合わせ中か!ごめんね~!」









うわ、ますます行きにくくなったよ!どうしよう。









1人で考えることさらに10分。


いつの間にか待ち合わせ時間を30分も過ぎていた。


もうそろそろ行かなきゃ本当にやばい!









『ごめん!遅くなったー!』




松村「全然大丈夫!」




『・・・怒ってないの?』




松村「いや、俺も遅く来たから笑」




『良かった・・・!本当にごめんね!』




松村「ううん。じゃあ行こっか!」




『うん!』









なんという優しさ!!


遅く来たなんて嘘ですよね?あなた10分以上前からいましたよね??((


松村くんってすごい優しい人なんだな。

プリ小説オーディオドラマ