第38話

自信をもって
1,071
2021/04/24 12:32
家で通話なう((









田中「北斗さ、朝何か言いかけてたよね」




『ね!あとちょっと驚いてなかった?』




田中「うん、もしかしてあなたがみなだって気づいたとか?」




『どうだろー?授業とかではいつもの北斗だったよ』




田中「喋っている時も普通だったよな・・・」




『気づいてない可能性あるくない?笑』




田中「それ思った!北斗ならありそう笑」




『ってかさ、今日すごい私みんなに見られてたよね笑』




田中「うん、みんな可愛いって言ってた笑」




『恥ずかしいから明日は戻そうかな笑』




田中「えっ戻しちゃうの?」




田中「今の方があなたらしいと思うけど・・・」




田中「作戦とかは関係なく、俺は今のあなたがいいな」









樹のその言葉が、本当の私を理解してくれているんだなって思って嬉しかった。


「自分に自信をもっていいんだ」と初めて思った。









『・・・ありがと、樹』




田中「え、何が?」




『やっぱり明日からも今の私で行く!』




昨日までの私より、ほんの少しだけ前向きになれたかもしれない。

プリ小説オーディオドラマ