第11話

友達になりました。
1,476
2021/03/27 07:00
松村くんに手を引かれて、ついたのはカフェ。


私はオレンジジュース、松村くんはコーヒーを頼んで席についた。









松村「改めて、今日は来てくれてありがとう!」




松村「はい、これ」









なぜか、松村くんは新品のスマホを机に出した。




『え、何これ?』




松村「携帯。前に携帯壊れたって言ってたから・・・」




『えっ・・・?』




これ、私にってこと?!




松村「あ、お金はこっちで払うから心配しないで」




『いやいや!そんな、もらえないよ!!』




松村「合わないと思ったら突っ返してもらっていいから!ね?」




そんなこと言われましても・・・









松村「俺と友達になってくれる・・・?」




『う、うん』




なんか、流れで友達になっちゃったし、スマホも貰うことになった。


ほんと、何やってんだ私!!!!

プリ小説オーディオドラマ