第36話

教室に2番乗り
1,087
2021/04/22 12:40
めちゃくちゃ早く家を出たから、学校につくのもいつもより早い。


えー、ただいま教室の前の廊下を歩いておりますが、人が全然いません((


もしかして今日は私がクラスで1番乗りとか?!


(謎のワクワク)


さて、教室に入りますかっ!









ガラガラッ




田中「あなた?」




『え!樹?』




1番かと思ったら・・・もうすでに樹がいた。


2番乗りか。残念!!←




『樹っていつもこんな早く来てるの?』




田中「うん、そうだよ・・・って!そんなことより!!」




田中「あなた変わりすぎ!」




『そうー?』




田中「うん!めっっちゃ可愛いんだけど!!」




『え、可愛くないよ笑』




田中「いやマジでやばいって!俺あなたのこと好きになってもいい?」←




『やめて笑笑』




田中「クラスの男子みんなあなたに惚れると思うよ?!」




『それはないでしょ!笑』




田中「いや、言っとくけどあなたって結構美人だからね?」




はい、樹の力説が始まりました((

プリ小説オーディオドラマ