第35話

過保護です((
1,091
2021/04/21 07:47
『そろそろ学校行こっかなー!』




お母さん「髪は結ばないの?」




『うん!』




父・母「え・・・」((




母「え!ほんとにあなた大丈夫なの?疲れてない?!」←




めちゃくちゃ私心配されてる((




父「もしかして・・・好きな人できたとか?!」←




『はっ?何言ってるのお父さん?!』




お母さん「いや、もう彼氏いるとか?!」




『えぇぇちょっと待って!!』




お父さん「でもあなたに限ってそんなことはないか!」




お母さん「そうだね、あなたに彼氏なんているはずないよね笑」




変装した私に彼氏がいるなんて・・・絶対に言えない((




『あはは、そうだよ!彼氏なんているわけないじゃん笑』←大嘘




『じゃあいってくるね!!』




父・母「いってらっしゃい!」









はぁ・・・やっと家から出られた。


お父さんもお母さんも過保護すぎない?!((




こんなくだらない朝の場面で2話も使っちゃったよ!←

プリ小説オーディオドラマ