第20話

報告
1,306
2021/04/09 13:35
学校にて。


カラオケに行った時の出来事を樹くんに話した。









『ねぇねぇ、北斗くんって本当に女遊びしてるの?』




田中「うーん…絶対、とは言えないけど、してるかも。」




田中「よく北斗が誰かと付き合った話とか別れた話とかしてるの聞くよ」




『そうなんだー。北斗くんって真面目そうで、そういう人に見えないけどな~』




田中「だよな!色々な人と付き合い始めたの、たぶん高校1年生くらいからだと思う!」




『へぇー』((




田中「あなたちゃん全然興味ないじゃん笑」




『あ、ごめんごめん笑』




『樹くんは、北斗くんが本当に全員と関係切ると思う?』




田中「でもみなのこと結構本気そうだったから、マジで全員と別れるかもな笑」




『全員と別れたら付き合うって約束しちゃったんだよね笑』




田中「それはヤバい!!ピンチじゃん!笑」




『だよね』(ガチ)

プリ小説オーディオドラマ