第28話

初デート
1,212
2021/04/14 22:34
ついにこの日が来てしまった・・・


北斗とのデートの日がっ!!(←いつの間にか北斗くんのこと呼び捨てになってる)


いやでも、何回も2人で遊んだことあるし今まで通りで大丈夫だよね!うん!((


変に意識しない方がいい。平常心を保つんだ私!!









『北斗ー!』




松村「みな!」




『えっと・・・今日はどこに?』




松村「俺、みなを連れていきたいところあるんだ!」




『連れていきたいところ・・・?』




松村「うんっ!ついてきて!」









そしてやってきたのは・・・




『水族館だ!』




松村「みなと付き合ったら絶対に水族館行きたいって思ってたんだ!」




『え!嬉しい!』




松村「よかった笑 ・・・あ、手繋ごう?」




『はいっ?!』←




松村「人多いからはぐれないように」




『あ、、うん』




松村「ふふっ笑 行こっか!」




『うん、!//』




思わずキュンってなっちゃったじゃん!←


ヤバいです。北斗がカッコよすぎる!!

プリ小説オーディオドラマ