第42話

予想外
1,044
2021/04/26 08:05
しばらく2人で北斗の観察をする。


ギャルの人たちは北斗と腕を組んだり、手を触ったりしながら喋ってる。


なんか・・・すごい((




「北斗くんって、どこ出身なんですかぁ~?」




松村「・・・静岡です」




「へぇ~!めちゃくちゃかっこいいですね!」




「趣味とかってありますか~?」




松村「読書とかです、、」




「え、読書が趣味なんてすごい頭良さそうですね!!」




松村「・・・はぁ」(ため息)←









ギャルの人たちがめちゃくちゃアピールしてるけど、北斗は全く興味なさそう。


ずっと下向いてるし、ため息までついてるし笑









田中「北斗なら絶対好きになるタイプだと思ったんだけどな~」




『予想外の反応だね・・・笑』




田中「じゃあ・・・あなた、スマホかして!」




『はい!』




田中「あ、あなたのじゃなくてみなの方」




『?はーい』




田中「次は嫉妬深い女作戦だ!!」

プリ小説オーディオドラマ