第47話

合鍵
1,041
2021/04/29 13:00
松村「あ、これ!みなに渡しておくね」




『ん?これって・・・』




手のひらにのせられたのは鍵。




松村「俺1人暮らしすることになったんだ。だから合鍵渡そうと思って!」




は?1人暮らし?ヒトリグラシ・・・??((




『え!なんで?!』




松村「みなを家に呼びたいから。今の家だと狭いし、兄弟もいるから・・・」




『え・・・』




理由がまさかの私。


そんなにしてまで付き合います?!←




『も、もう引っ越したの・・・?』




松村「まだ。何日かあとに業者が来る予定。」




『あ、そうなんだ・・・』




松村「引っ越し終わったら、いつでも来てよ!」




『あ、うん・・・!』




松村「今日は夜遅いし、もう解散しよっか」




『そうだね、!』




松村「じゃあ、またね!」




『ばいばーい!』









これはまた大変なことになった・・・←




『樹ー!!北斗が引っ越して1人暮らしするって!』




田中「え?!急だね!なんで?」




『・・・私を家に呼びたいかららしい』((




田中「あなためっちゃ愛されてるね~笑」




『はぁ・・・どうしよ』←

プリ小説オーディオドラマ