第31話

回転ハグ?!
1,108
2021/04/17 12:00
こんなに素直に思いを伝えてくれる人に、嘘をつき続けるなんてひどいよね・・・


樹くんも前に「北斗のためにも本当のことを言った方がいい」って言っていた。


ほんとにその通りだと思う。今が言うその時だ。









『ほ、北斗・・・』




松村「ん?みな、どうしたの?」




『あのね、私、』




松村「みな!」




『・・・え?』




その瞬間、北斗に抱きしめられた、というか持ち上げられた。


そしてなぜか視界がグルグル回る。




『え?!うわぁぁぁ?!』




一回転したかと思ったら降ろされた。


目の前には北斗の顔が!!


え、どうなってんの?!←














松村「俺、今すっっごい幸せ!!」




『?!?!』




なんだこれなんだこれなんだこれ?!


回転ハグからの突然の「今すっっごい幸せ」?!←


しかもこれ以上ないくらいのスマイルだし!


愛情表現が急すぎてついていけないんですけど!!




松村「みなは?」




『あ、うん、!私も幸せ』




松村「よかった! ニコ」




・・・これはまた言えないパターンだ((

プリ小説オーディオドラマ