第43話

みなとのLINE
1,054
2021/04/26 08:18
樹は「みな」のスマホのLINEで北斗とのトーク画面を開いた。




『それでどうするつもり?』




田中「今どこにいるか聞いて、嘘のところを言ったらしつこく問い詰める笑」




『あー、面倒臭い女、みたいな?』




田中「そうそう!笑」









みな
北斗、今どこにいるのー?
ちなみに樹が全部打ってます笑


送って数秒、すぐに北斗がスマホを見た。




『見るの早っ!』




田中「それな!」









Hokuto
今○○って所で合コンしてる
Hokuto
事後報告でごめん
田中「ちょっと待って、素直すぎない?笑」
みな
は?合コン?
みな
ひど!なんで私がいるのに行くの?
ほんと最低
Hokuto
本当にごめん!
人数合わせで来ただけだから
みな
マジで許さない
田中「wwwww」




『やば!笑 すごい嫉妬してるじゃん笑』
Hokuto
ごめん・・・!次からは絶対に行かない





『どうするの、樹?』




田中「もうこうなったら最終手段だ!」




田中「帰ってって言って、北斗が本当に帰ったら諦めるしかないね笑」




『そうだね笑』




田中「よし、行けっ!!」




樹の叫びと共に、私のメッセージが送られた。




みな
今すぐ帰って

プリ小説オーディオドラマ