第24話

緊急事態発生?!
1,255
2021/04/11 11:40
家に帰ってすぐ樹くんに電話した。









田中「もしもし、あなたちゃん!」




『樹くん、緊急事態発生!!』←




田中「緊急事態?どゆこと?」




『北斗くんと付き合っちゃった』((




田中「はぁぁぁ?!?!付き合った?!」




そして、さっき起きた出来事を全部話した。




田中「あなたちゃん断らなかったの?」




『最初は断ろうと思ったんだけど・・・あんな子犬みたいな笑顔ですごい喜んでる北斗くん見たら断れなくて・・・』




田中「あーね・・・とりあえずおめでとう(?)」




『おめでたくないよ!!』((




田中「あはっ!笑」




田中「でもさ、七星みなでずっと付き合うってことじゃん?」




田中「さすがに嘘つき続けたまま付き合うのはね~・・・」




『ですよね~・・・』




田中「本当のこと言った方がいいんじゃない?」




『やっぱそうだよね・・・次会った時に頑張るわ!』((




田中「うん、俺も協力するよ!」




『ありがとう!!』

プリ小説オーディオドラマ