第49話

懐かしい再会
1,006
2021/05/03 11:39
『どこかで見覚えはあるんだけど・・・』




京本「それが思い出せないんだよね~・・・」




『でも2人とも同じこと考えてるってことは、絶対前に会ったことあるよね!』




京本「うん、それはまちないない!」((




『まちないない笑笑』




京本「ごめん噛んだわ笑」




考えること10分以上・・・









京本「あっ!分かった!」




京本「俺たち、小学校の時に塾が同じだったんだよ!」




『あー!それだ!!』









きょもの言葉で、うろ覚えだった小学生の時の記憶が思い出された。









私は小1から小4くらいまで、家の近くの塾に通っていた。


そこでいつも同じ時間の授業を受けていたのがきょもだったんだよね。


きょもは私立の小学校で、学校は違ったけど塾では毎回隣に座ってよく話していた。


めちゃくちゃ懐かしいな~笑









『きょもあの時と全然変わってないね!笑』




京本「あなたこそ、メガネ外したら全く変わってないじゃん笑」




『ってかさ、私塾できょものこと「たいちゃん」って呼んでたよね笑』




京本「そうだったね!笑 あの時はみんなにたいちゃんって呼ばれてた笑」




『そうだったんだ!笑』




『あんなにいつも話してたのになんで今まで思い出せなかったんだろう?笑』




京本「ほんとそれ!笑笑」




京本「でも俺たち運命じゃない?高校で再会するなんて」




『たしかに笑 たいちゃんとまた会えるなんて思ってなかったもん!』




京本「ねぇたいちゃん呼びやめて?」((




『え!いいじゃーん!笑』←

プリ小説オーディオドラマ