第12話

束縛激しめ松村さん
1,499
2021/03/27 07:16
それから数日。


別の歌番組でSixTONESに会った。









松村「みな!」




『北斗くん!』




田中「みなちゃん!久しぶり!」




『みんなも久しぶり!』




森本「そういえばさ、北斗と連絡先交換したんでしょ?」




『うん!』




髙地「あれ、この前スマホ壊れたって言ってなかったっけ?」




松村「俺がスマホ買ってあげたの」




「「買ってあげた?!」」




まぁそうなるわな。




『北斗くんから新品のスマホ貰っちゃって・・・笑』




ジェシー「えー!マジ?!愛が重すぎる!笑笑」




「「それな」」




『あはは・・・』




私も心の中でジェシーくんに同意する。




京本「ってか、俺とも連絡先交換しようよ!」




田中「あ、俺もしたい!」




ジェシー・森本・髙地「俺もー!」




『うん、いいy・・・』




松村「ダメに決まってるだろ!」




森本「なんでー?」




松村「みなは俺のなの!」




髙地「彼氏か笑」




北斗くんは絶対交換しないでよ!って言ってるけど、田中くんがアイコンタクトで「後で交換しよ!」ってニヤニヤしてる。


ごめんね北斗くん、後でみんなと交換することになると思う((

プリ小説オーディオドラマ