第46話

嫉妬ではありません
1,052
2021/04/29 12:48
とりあえず北斗に返信しよ((
Hokuto
今から会える?
みな
今家にいるから、行くのにちょっと時間かかるかも、!
本当はお店にいるけど、服を変えたりみなの髪型にするのに時間がかかるからね。
Hokuto
オッケー!
じゃあ1時間後に○○でいい?
みな
うん、大丈夫!










『ってことで帰るね』




田中「うん!ごめんね、俺が勝手にLINEしたから・・・」




『ほんとだよ!!許さん!』




田中「えーごめん!!許して!」




『冗談だよ!笑』




田中「よかったぁ~!」




『笑笑 じゃあね!』




田中「バイバイ!また明日!」









それから色々と準備して、待ち合わせの場所に。




『ごめんね、お待たせ』




松村「ううん、大丈夫!」




北斗に抱きしめられた。今日はいつもよりも強く。




松村「俺、めっちゃ嬉しかった。みなが嫉妬してくれて。」




『え・・・』




今、たぶんすごい顔赤くなってる。









わっ!


北斗の綺麗な顔が近づいてきた!!まさか・・・!?









気づいたら、私は目の前にあった北斗の首を押していた。


キスだけはなんとしてでも防がないと!!←




北斗「うっ・・・」




北斗が口をおさえてる。


・・・あ、そっか!今まで合コンで飲んだり食べたりしてたのか!




『あぁー!北斗ごめん!!』




松村「吐くかと思った・・・」((




普通に合コンってこと忘れてた笑

プリ小説オーディオドラマ