第3話

2番星✩
2,149
2022/02/19 04:00
MOB部員2
フルパワーで振られるに100円
MOB部員1
振られるに500円
MOB部員3
振られるに1000円
石神千空
意外と振られねぇに1万円
(なまえ)
あなた
振られず付き合うに5万円♪
MOB共
マジか!?!?
いや〜!!遂に遂にだよね〜!



ここまで長かったぁ〜!!



大樹の事だし、どーせ杠との関係が崩れたらとか色々考えたんだろうな〜



そんな事気にしなくても、杠も一途だったのに!



私は応援しちゃうよ〜、2人の恋!


石神千空
随分楽しそうだなぁ、あなたの下の名前

自動販売機でエナジードリンクとキャラメルラテを買ってくれた千空


あれ?千空、ふたつも飲むのかな〜?甘いのそんなに好きだったっけ〜?


(なまえ)
あなた
だってやっと二人が付き合うんだよ〜?めでたいじゃん、そんな所見れるなんて♪結構、私も心配だったし〜?
石神千空
クク、それもそうだぁ。ほらよ、お前の好きなやつだろ?
(なまえ)
あなた
うわぁ〜、覚えててくれたんだ!ありがとね!

そう言って千空からキャラメルラテを貰っちゃった✩


いや〜、千空に奢って貰うとか久々すぎて驚き😲


石神千空
というか、お前も心配とかするんだな。楽観的だからそんな非合理的なもの持ち合わせていないかと思ったぜ
(なまえ)
あなた
失礼だね〜、こう見えて心配症なんだよ?それが顔に出てないだけ〜
石神千空
………あなたの下の名前、お前、何かあったのか?
(なまえ)
あなた
なになに〜、いきなり!どったの?

千空が人の心配とかびっくり〜


いきなりすぎるなぁ〜!なんでそう思ったのかな??


石神千空
…………最近、ぼぉっとしてることが多いだろ。手伝いしてる時も、授業中も。目の下のクマもひでぇし、何かあったとしか考えられねぇ
(なまえ)
あなた
心配してくれたの〜?ありがとね!でも、本当大丈夫だよ〜?ちょっと寝不足なだけ♪

いや〜、最近は色々引っ張りだこで〜!


本職が!歌い手!


色んな人とコラボしたり、オリ曲、歌ってみたバンバン出したりしてさ!


しょうがないよ!これは、もう!


石神千空
別に心配すんのは普通だろ
(なまえ)
あなた
てっきり科学にしか興味ないのかと〜!
石神千空
そんな奴に見えっか、俺。………でも、まぁ無理だけはすんなよ。お前が居ないと助手いなくて困るんだからな
(なまえ)
あなた
分かってるよ〜、それくらいさ!

そう言って私達は大樹と杠がいるクスノキをじぃっと見つめる


私が歌に全てを注ぐなら、千空は科学を全てを注いでさー?


千空は科学を愛してるし、科学の力を信じてる!


それは私も保証するし、千空が科学の力で何かしてくれるって信じてるしね〜?


…………って、今はこんなこと考えてる場合じゃないや!


今は、大樹と杠の告白!ちゃんと見てなきゃな!

プリ小説オーディオドラマ