第12話

😃
700
2021/06/19 09:25
サナ達の学校は県で優勝した
そして、4年生は引退していった
サナ
サナ
ふぅー今日こそ言うんだ
サナ
サナ
あの!ドユン先輩!
ドユン
ドユン
サナ
サナ
ちょっといいですか?
ドユン
ドユン
うん
サナ
サナ
あの、、私ずっとドユン先輩に憧れてて
サナ
サナ
それでこの部活に入ったんですけど
サナ
サナ
なんか憧れじゃなくて
サナ
サナ
先輩が好きっていう気持ちが大きくなって、、
サナ
サナ
それで
サナ
サナ
私と付き合ってくれませんか!
ドユン
ドユン
っっ!俺でいいの?
サナ
サナ
はい!
ドユン
ドユン
もちろん!オッケーだよ!
サナ
サナ
ホントですか!?
ドユン
ドユン
うん!
サナ
サナ
よかったーε-(´∀`;)ホッ
ドユン
ドユン
こんな可愛い子が彼女っていいね
サナ
サナ
そんな事ないです///
ドユン
ドユン
‪w戻ろっか
ドユン
ドユン
彼女のサナちゃん
サナ
サナ
はい!//
それから
サナ
サナ
ドユン先輩!
ドユン
ドユン
ドユンでいいよ
サナ
サナ
でも........
ドユン
ドユン
俺はサナって呼んでもいい?
サナ
サナ
はい!
ドユン
ドユン
でもサナちゃんが呼び捨てで呼ばなきゃ俺はサナって呼ばないよ
サナ
サナ
...ドユン。これでいいですか!
ドユン
ドユン
ウンウンOKありがとう




時はたって秋
ドユン
ドユン
サナ〜髪の毛の色とか変えないの?
サナ
サナ
私似合わないから
ドユン
ドユン
絶対似合うよ
ドユン
ドユン
ピンクとか。サナの可愛いイメージにピッタリ!
サナ
サナ
ホントに?
ドユン
ドユン
うん!
サナ
サナ
だったら染めてみようかな
ドユン
ドユン
染めたら1番最初に俺に見せてね
サナ
サナ
うん!
家督📱
サナ
サナ
先輩見て〜染めたよー
ドユン
ドユン
おーやっぱり可愛いー
サナ
サナ
ありがとうー
そしてそんな楽しい幸せな日々は続いていく

















はずだった

プリ小説オーディオドラマ