第27話

😃
647
2021/07/21 22:21
グク
グク
暇だな〜
グク
グク
今日は部活ないし、ジミ二ヒョンとテヒョイヒョンも2人でどっか行っちゃったし
グク
グク
ちょっとブラブラするか
グクは繁華街を1人で歩いていた
路地なんかに入って、いつもとは違う感じを楽しんでいたが、またすぐ飽きてしまう



グクはいつもそうだ。何かしてもすぐ飽きる。そんなグクに飽きられるのが怖くて、他の女の子はグクに嫌われないように飽きられないように、体の関係を持ったり、本命にはならないようにした
しかしそんなグクもサナと会ってから随分変わった

そんな事をグクが考えながら路地を歩いていると、ある店の裏の扉が開いた


そこから出できたのはグクの大好きな人だった
グク
グク
え?サナ先輩
サナは店の裏ドアから少し浮かない顔してでてきた
サナ
サナ
あー、グク
グク
グク
やっぱりキャバクラだったんですね
サナ
サナ
まーね
グク
グク
なにかあったの?ですか?
サナ
サナ
‪今日の客がね
グク
グク
客がどうしたの?ですか?
サナ
サナ
いつもより1段とキモくて
グク
グク
ふーん、何かされたの?ですか?
サナ
サナ
さっきから何言ってんの?敬語かタメかどっちかにしてよ
グク
グク
タメでもいいんですか!?
サナ
サナ
まぁ別に
グク
グク
やったー。敬語は慣れなくて
グク
グク
何かされたの?
サナ
サナ
言いたくない
グク
グク
えー気になる
サナ
サナ
無理
グク
グク
じゃあまだその客はいるの?
サナ
サナ
うん、今抜けてきた
サナ
サナ
「待ってるから〜💓」って
グク
グク
ふーん
サナ
サナ
さっ、夜も遅いんだから帰って
グク
グク
心配してくれてるんですか?(¯v¯)ニヤ
サナ
サナ
まぁそうね心配してる
グク
グク
えっ///
サナ
サナ
大事な戦力だから
グク
グク
バスケかよ〜
サナ
サナ
早く帰って
グク
グク
はーい
グク
グク
先輩バイバーい
サナ
サナ
……
グク
グク
(._."Ⅱ)

プリ小説オーディオドラマ