第12話

12
573
2021/07/20 03:22
ピピピ
ピピピ




あなた んんー




まじでもう朝早いなー




ピ




あなた んー!!




モフ




モフ?




あなた えッーーーーーー!!!!!


















グリム うるさいんだゾ




あなた な、な、な、なんでグ、グリムが・・・




グリム ふな? 昨日オンボロ寮の寮生になるって言っ
てたんだゾ




ゆ、ゆ、夢じゃないの???????




えっ?

ちょい待って
ん???
やばい
夢じゃないってこと?
どゆこと
てことは私本当に




ツイステの世界に転生しちゃったってことー??






グリム 大丈夫なんだゾ???




やばいやばい
えっ?





あなた ダ、ダ、ダ、ダ、ダイショウブデス




グリム 全然大丈夫にみえないんだゾ




あなた ド、ド、ド、ドウシヨウ




コンコン




グリム 誰か来たんだゾ




あなた 今それどころじゃ・・・




??? 失礼しますよ!




グリム げっ!




??? げっ!とは何ですか




あなた あっ!学園長!




クロウリー 君たちのため来たって言うのに




あなた あの私ってどうしたらいいんでしょうか?




クロウリー そうですねー
私もガンバってあなたの本当の世界を探
しますが
(本当は返したくないんですけどね)




あなた 学園長??




クロウリー まぁ頑張ります
私優しいので




あなた ありがとうございます




クロウリー まぁとりあえず今日は学校へ行ってください




あなた ハイ わかりました




クロウリー それでは・・・





あなた あっ!
ちょっと待ってください




クロウリー ?




あなた あの制服なんで女子用なんですか?




クロウリー  ・・・ 可愛いじゃないですか?




あなた えっ?




クロウリー 別に可愛いからいいじゃないですか




あなた えっ?そういう問題??




クロウリー 別に女の子だってバレてもいいですよ?




あなた いいんですか!!





クロウリー はい




あなた わ、わかりました





クロウリー じゃあ早く準備して学校来てくださいね




あなた 了解です




クロウリー それでは




はぁ〜
本当にオンボロ寮の寮生になってしまった・・・



プリ小説オーディオドラマ