第10話

10
572
2021/07/20 02:31
???  俺の名前は   エース・トラッポラ
君の名前は?




あなた あっ、私はあなたって言います




エース えっ? 待ってこのたぬきって入学式で暴れた




グリム たぬきじゃないんだゾ!!
グリム様なんだゾ
あなたもなんか言ってやれ!!




エースかっこよー!
いやハートのマークがもう尊いよねー
はぁ〜 最後に拝めてよかったー




グリム あなた!!
あなた!!!




あなた うへ?




グリム おい、オマエ大丈夫なんだゾ???




あなた あっ、うん大丈夫!!




エース(えっ? めっちゃ可愛いじゃん やば?
うへ?って何?•́ω•̀)?やば〜)




あなた えっ〜とトラッポラくんはなんでここに?




エース エースでいいよ
俺はちょっとサムさんに挨拶




あなた 挨拶?




エース 俺兄ちゃんがいて、サムさんと同級生だった
から




あなた へー、そうなんだ!!




エース あなたはサムさんになんか用事?




あなた あっ、私はグリムにツナ缶買ってあげたの




エース ツナ缶ねー




あなた そうそう!!
サムさんのお店って色々売っててすごいね




エース あぁ、そうだな




グリム オマエらいつまで話してるんだゾ




あなた あっ、ごめんごめん!




グリム オレ様そろそろツナ缶食べたいんだゾ




あなた ハイハイ
じゃあエース、バイバイ!




エース んー
(いやーあなた可愛かったなー)









あーエースって呼んじゃったよ?
本人の前で?
いやー神だねー




あなた あっそういえば
サムさんから飴貰ってたんだった




ビリ




あなた うわぁー、ライオンの飴だー!!




グリム すごいんだゾ!




あなた ねー可愛いー!




ライオンっていえば・・・




グリム オンボロ寮に戻って早くツナ缶食べるんだゾ




あなた あっうん!!

プリ小説オーディオドラマ