第16話

16
527
2021/08/02 06:07
みんな静かだなー




??? おはよぉーー




スカラビア1 おっ、エースじゃん
おはー




エースと同じクラスかー
なんか楽だなー




エース |´-`)チラッ あれ?
あなたじゃん!!




あなた ん?




1ーA はぁーーーー!!!!!!!!!!




エース えっ?うるさっ




オクタヴィネル1 オマエなんで監督生さんのこと知
ってんだよ




エース えっ?えっ?




イグニハイド1 抜けがけかーーー?????




エース ちょっ一旦落ち着けって




ハーツラビュル1 落ち着いてられっかよ




エース ちょっまてよ




エース達さわがしいなー





エース おい、あなた助けてくれよー!!




あなた えっ?




グリム オマエ呼ばれてるんだゾ




あなた ハ、ハーーイ!!




ディアソムニア1 監督生が立ったーー!!




エース お前らどこで喜んでるんだよ




スカラビア1 監督生ずっと窓側だったから話しか
ずらくてよー





サバナクロー1 てかめっちゃ可愛いな!




1ーA ホントな!!




エース オマエらテンションおかしくね??
(やっぱあなたはもてんなー)




あなた えっーーーと
え、エースを離してくれませんか?




1ーA ズッキューーーーーーーーーン




スカラビア1 は、ハイ




案外素直だったわ




あなた ありがとう!!




1ーA ズッキューーーーーーーーーン(2回目)




イグニハイド2 し、心臓がもたねぇー




ハーツラビュル2 死んでしまう




あなた じゃあエース隣座って?




1ーA はぁーーーーーーーーー?????????




あなた えっ?




スカラビア1 監督生そこはやっぱり俺だろ!




サバナクロー2 オマエ何言ってんだよ




ポムフィオーレ1 さ、さ、監督生隣の席へ




オクタヴィネル1ちょっとまったー!!!!!!!




ポムフィオーレ1 あ?




オクタヴィネル1 ここは正々堂々じゃんけんで





スカラビア1 絶対に勝つ!




イグニハイド2 イグニハイド寮を舐めちゃぁ困るな




ハーツラビュル2 死んでも勝つ!




じゃーーーんけーーーんぽn




キーンコーンカーンコーン




??? 今席に座ってないやつはbatboyだな




ディアソムニア2 この声は・・・




??? 早く席につけ仔犬共




1ーA ク、クルーウェル先生!!!!




きゃーーーーー
クルーウェル先生キターー!!
ほんとにエロいな顔が
めっちゃイケメンやん
死ぬ・・・









プリ小説オーディオドラマ