第7話

7
605
2021/07/15 08:22
クロウリー  あぁーあ




あなた グリムはどうするんですか?




リドル グリムって誰だい?




あなた さっきの可愛いたぬき君ですよ




クロウリー じゃあそのグリムくんも君と同じでオン
ボロ寮にしよう




あなた いいですね!!




クロウリー (可愛い)




リドル (可愛すぎる)




あなた じゃあ私グリム呼んできマース!




クロウリー わかった











あなた グリムー! グリムー!!




グリム ふな??




あなた あーグリム良かったー!
大丈夫??




グリム あっオマエさっきの!
オレ様に制服を渡さなかったやつだな?




あなた あーあれはしょうがない!!
でもグリム、君は私と一緒にオンボロ寮の
寮生だよ




グリム な、なんなんだゾ?
オンボロ寮って?




あなた まぁ話はおいおい聞かされるよ
とりま一緒に学園長のとこ行こ?




グリム わかったんだゾ









あなた 学園長ー!
グリム見つけましたー!




クロウリー おぉー
ありがとうございます




あなた 私たちは本当にオンボロ寮の寮生ってことでいいんですよね?




クロウリー はい!
でもいくつか条件があります




グリム なんなんだゾ?




クロウリー あなたさんとグリムさんは2人で1人
ということ
それとここナイトレイブンカレッジの
監督生としてここに置いておきます




あなた わかりました!!
じゃあグリムオンボロ寮行こっか?




クロウリー オンボロ寮の場所知っているんですか?





あなた 当たり前じゃないですか!・・・って
わかるはずがありません





クロウリー ですよね
案内しましょう
私優しいので




おう!
キマシタ 私優しいので
いやーこれ聞けたらもうなんでもいいわー




クロウリー リドルさんはもう寮に帰ってもいいですよ?




リドル わかりました
(もっと監督生のこと見ていたかったな・・・)




リドルくん行っちゃうのね
バイバイシクシク




クロウリー それでは行きましょうか?

プリ小説オーディオドラマ