第15話

15
517
2021/07/29 07:08
クロウリー  それでは皆さん教室に戻ってください




ザワザワ




あなた が、が、学園長ーーーーー!!!!!




クロウリー わぁ な、な、なんですか!




あなた なんで私の事紹介したんですか!




クロウリー しょうがないじゃないですか!




あなた しょうがなくない!
こ、これで私がいじめでも受けたらどうす
るんですか!
もう!!!




クロウリー そんなに怒らなくても
でも大丈夫だと思いますよ




あなた えっ?




クロウリー サ、サ、もう行った!




あなた んー!!




クロウリー あと、貴方は1ーAですよ




あなた えっ? あっ、分かりました




グリム 早く行くんだゾ




あなた あっ、ハイハイ!!





クロウリー (多分、みんなからもててしまうと思い
ますよ)




あなた グリム待ってー!




グリム 1ーA! 1ーA!!




あなた 待ってよー!





グリム 着いたんだゾ




あなた やっと追いついた!




グリム じゃあ入るんだゾ




あなた ちょっとまったー!!




グリム どうしたんだゾ




あなた こ、心の準備が・・・





い、いじめられたらどうしよう
ド、ド、ド、ドウシヨウ




グリム 大丈夫か?




あなた オッケー




ガチャ




あなた お、おはようございます




1ーA シーーーーン




めっちゃシーンってなっちゃったんだけど!!




グリム 自由席らしいゾ




あなた ほんと! じゃああの窓側の席にしよっか!




グリム わかったんだゾ




き、気まずー
ほんとに嫌だわー
しかも女子の制服で来ちゃったしー!




1ーAside




あなた お、おはようございます




えっ?
待ってー!この子このクラスだったの???

おい、知ってたヤツいるか!

知ってるわけねーだろ
知ってたらもう噂されてるだろ!

近くで見ると可愛いー

おい、お前今ただの変態だぞ

めっちゃ可愛い!

あの子窓側の席行っちゃったよ

誰か話かけてこいよ

無理に決まってるだろ





あなたside




なんでみんな静かなんだろ?

プリ小説オーディオドラマ