第2話

に。
1,605
2018/03/20 06:27
あなた

ほら!いーみたいですよ!

グク
お前気に入らない
テテ
僕のクラスの生徒いじめないでよ~( ̄□ヾ)ファ~
グク
態度がムカつく
あなた

そーですか、私は知りませーん

ジミン
あ!あなたチャンだ!
あなた

あ!ジミン先生~グク先生がいじめてくるんですよ~˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·

ジミン
グクヨジャ泣かせた!
グク
は?俺泣かせてねーし
テテ
( =˘ω˘= )スヤァ…
あなた

あ、テテ先生寝たㅋㅋ

ジミン
あ、あなたチャン授業の時間なるよ~行こッ
あなた

あ、はーい!

グク
あいつジミンには愛想いーよな
テテ
それはグクが怖いからだろ( ̄□ヾ)ファ~
グク
俺怖いか?
テテ
うん、かなり
グク
あ、俺授業行かなきゃ
テテ
頑張って~
ジン
みんなー!クッキー作ったよ~
ホソク
僕食べる~!
ナムジュン
俺も~
テテ
ボリボリねー新入生ヨジャチャン可愛くない?
グク
そーか?唯一のヨジャだからそー見えるんじゃね?
ジン
いや、あの子アイドルみたいよ?
ホソク
まじか
グク
教えがいがあるな
テテ
だからあんなに美人なのか!
ジミン
ただいま~あなたチャンDANCEの才能ありそーだな!
ホソク
あなたチャンアイドルだって~
ジミン
そうなの!?モテるなあれは、顔いーし、スタイルいーし
グク
いやーお前あなたにベタ惚れだな
ジミン
髪色凄いけどねㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ