第28話

にじゅうご。
731
2018/03/28 02:41
あなた

あッまた撮影行ってきます!

ジミン
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイ♪1位だといーね
時間を飛ばして撮影しゅーりょ
Wannaone
ジフン)そういやあなたチャン目大丈夫?
Wannaone
ダニエル)そいや目の色が
Wannaone
グァンリン)大丈夫?
あなた

もう大丈夫ですよ!目の色は一生治らないですけど…

Wannaone
ジェファン)でも魅力的だからいいと思う~♡
Wannaone
ウジン)あなたチャンはほんとに可愛いからね~♡
Wannaone
デフィ)あ!カトク交換しよッ
ジミンヒョンいないからいまのうちだ(ボソッ
あなた

いーですよ!

Wannaone
やったぁ♡
あなた

これで大丈夫ですか?

Wannaone
ソンウン)うん!これでおけ!

ジニョン)また連絡するねッ♡

ミニョン)明日も撮影一緒だよね♡

ジソン)そうなの!?

ソンウ)やったね!また明日♡
あなた

ニコッ)よろしくお願いしますッ

Wannaone
ばいばーい
あなた

안녕히 가세요.

ジミン
ただいま~
Wannaone
デフィ)あ、ジミンヒョンあなたチャンは奪いますから(ボソッ
ジミン
はッ!?何言って…
あなた

오빠~(*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡

ジミン
あなたッさっきWannaoneと何話してたッ!?
あなた

仕事の話してカトク交換しただけだよ?

ジミン
今すぐ消してッ
グク
ただいま~
テテ
いま~ジミンそんな顔してどしたの?
ジミン
あいつらがッあなたを奪おうとしてるッ
もう一度いいますがWannaoneはこんな人達ではありませんbye作者
ジミン
であなたカトク見せて?
あなた

う、うん良いよ?

テテ
………まだ大丈夫











今からWannaoneもちょくちょく出てきマース!

プリ小説オーディオドラマ