第4話

これから先
202
2019/10/04 16:23
あなた
あなた
んーーどうしよう?
とりあえずみんなに迷惑だからここから出ていくよ!?
脇
えっダメやよあなたが危ないけん
ここにおっていいと
脇
いいよなみんな!
脇・社長以外
脇・社長以外
おう!女子おる方がなんだかんだ楽しいしな!
これで部屋も綺麗になるわ!笑笑
脇
お前ら考えてること一緒やんけ!
あなた
あなた
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラやっぱりみんな面白いね!
社長
社長
ファー眠たいわぁ
おぉお前ら全員集まってたんやな
脇
あの社長お話なんですけどいいすか?
社長
社長
いいよ
なんの話しや!?
脇
あなたの事なんですけどまた、このままここからでたら危ないからここで住み込みでおらしたあげたいんすけど
いいすか? このままここから毎日学校行ってここに帰ってくる感じでここが家みたいにしたらいいじゃないかなぁって!?
社長
社長
俺は、全然いいけどふぉいたち大丈夫なん?
ふぉい
ふぉい
俺らは大丈夫や!
銀太
銀太
俺も!
まる
まる
俺も!
ちばにゃん
ちばにゃん
俺も!
あなた
あなた
みんなありがとう😊
まじで感謝してる!
あなた
あなた
あと荷物なんやけどホームレスみたいな状態で
見つからへんような場所に、荷物まとめてるんやけど一緒に取りに来てくれへん?
脇
俺行く!
社長
社長
じゃあお前ら2人行ってら((ヾ(・д・。)フリフリ
二人が行ってから
ふぉい
ふぉい
社長!絶対脇あなたのことが狙ってますよね!
社長
社長
そうやな俺もそう見えたわ!
脇・社長以外
脇・社長以外
みんなで応援しよっ!
2人が帰ってきて〜
脇
ただいまー
あなた
あなた
ただいまー
脇
あんまり荷物なかったから全然やったわ!
脇・社長以外
脇・社長以外
俺らスプラしよーぜ!
ちばにゃん
ちばにゃん
えー俺曲作ってくるわ
脇・社長以外
脇・社長以外
OK牧場
社長
社長
俺も編集してくるからね
二人きりにしてから
社長
社長
お前らも気使っただろ笑笑
俺はシンプルに編集やばいのに
脇・社長以外
脇・社長以外
違うっすよ
ここ2日ぐらい全然スプラ出来てなかってんって!
社長
社長
そっかまぁ静かにしたろ笑笑!?

プリ小説オーディオドラマ