第21話

ショッピングモール
308
2018/05/20 02:30
You
You
ジョングクさん、どこ行きたいですか?
ジョングク
ジョングク
あなたちゃんが行きたいところで良いよ!
You
You
いや、でも…
ジョングク
ジョングク
じゃあ分かった!今度の合同コンサートでみんなでお揃いの物付けるか持ってるかしたいんだよね
だからさ、雑貨屋さん行こ?
You
You
良いですねそれ!
行きましょう!
~雑貨屋さん~

ジョングク
ジョングク
あっこれ良くない?
You
You
あー良いですね!
可愛いし、男女関係なく持てそう!
ジョングク
ジョングク
これにするか!
You
You
はい!
私達はチャーム付きの小さなクマのぬいぐるみを買った
ジョングク
ジョングク
せっかくだし僕達だけ今付ける?
You
You
良いですよ! 笑
私達は買ったお揃いのぬいぐるみを鞄に付けた
ジョングク
ジョングク
よし!次どこ行きたい?
You
You
アクセサリー屋さん行ってもいいですか?
ジョングク
ジョングク
うん!行こ!
ショッピングモールはだんだん人が多くなってきた

人気のお店が沢山入っていて若者が多く来る
特にこの日は休日という事もありいつも以上に人がいた

アクセサリー屋さんに向かう途中、私は男の人にぶつかって転んでしまった
You
You
あっ!
⊂⌒~⊃。A。)⊃ ドテッ
ジョングク
ジョングク
大丈夫?!
男の人
すみません
大丈夫ですか?
You
You
大丈夫ですよ
気にしないでください!
男の人
すみませんでした…
You
You
いえいえー
そう言うと、その男の人は人混みに流されて行ってしまった
ジョングク
ジョングク
大丈夫?ほら僕の手捕まって!
You
You
すみません、ありがとうございます
この時くらいかな

私が誰かの視線を感じ始めたのは
You
You
(ん?誰か見てる?)
そう思いながら私はジョングクさんに助けられ立ち上がった
ジョングク
ジョングク
アクセサリー屋さん着くまではぐれそうだし手でも腕でもいいから捕まってて
You
You
はい、ありがとうございます
あなたが感じた視線の主は…





ARMYだった



それを知らないあなたはそのままジョングクの手に捕まって歩いていた
ARMY
あれ?あれってジョングク?
ARMY
ほんとだー!って誰か一緒にいない?
ARMY
TWICEの…あなた…?
ARMY
えっ?どういう事?
ARMY
手繋いでんじゃん
同じチャーム付けてるし
ARMY
うわーまじ?
ちょっと情報拡散しないと
ARMY
いや、待って
私達TWICE嫌いじゃん?
もっといい考えがある
ARMY
何? 笑
ARMY
_____するのは?
ARMY
いいじゃん!これでTWICEも終わりだね 笑
と、こんな事がある間に2人はお店に着いた
You
You
うわー✨可愛いー
ジョングク
ジョングク
こんな所全然来ないから不思議だわ 笑
You
You
今日はここで母にプレゼント買おうと思って!
ジョングク
ジョングク
お母さん思いだね!
僕も買おうかなー
You
You
良いじゃないですか!一緒に選びます!
ジョングク
ジョングク
ホント?!じゃあよろしく!
You
You
まずは私の買ってきますね
もう決まってるんです!
ジョングク
ジョングク
はーい
私はママへのプレゼントを買い終わりジョングクさんの所に戻った


その時、また視線を感じた
You
You
(あ、まただ!何か嫌な感じ)
ジョングク
ジョングク
あなたちゃん!ちょっと来て~
You
You
は、はい!何ですか?
ジョングク
ジョングク
これどう?
You
You
良いですね~
これだったら派手過ぎなくていいかも!
ジョングク
ジョングク
ちょっとあなたちゃんに付けてみてもいい?どんな感じか分かんないから
You
You
良いですよ 笑
ジョングクはあなたにネックレスを付けた
ARMY
あー、やっぱりね
ARMY
来てよかったー
ARMY
これは決定的だね 笑
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
うん!これにする!ありがと
You
You
はい!買いに行きますか!
ジョングク
ジョングク
これお願いします~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ARMY
うそ、グクがあなたにネックレス買ってるよー
ARMY
あー嫌だ嫌だ
ますます嫌いになるわ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
今日はありがとうございました!
楽しかったです!
ジョングク
ジョングク
それなら良かった!
家まで送ってくよ
You
You
いえいえ大丈夫です!
ジョングク
ジョングク
良いの!送らせて?
You
You
本当にいいんですか?じゃあお言葉に甘えて
ジョングク
ジョングク
はい帰ろー
ショッピングモールを後にした2人





その頃家では…

プリ小説オーディオドラマ