第9話

デビュー!
497
2018/05/13 07:58
~TWICE寮~



朝5時
You
You
いぇーい!!!!
あなたの元気な声で起こされたメンバー達
ダヒョン
ダヒョン
あなた声大きいって
ナヨン
ナヨン
今何時~?
You
You
朝5時っ!
ミナ
ミナ
え~ウソでしょ?
ジヒョ
ジヒョ
いつも朝遅いあなたがなんで一番最初に起きてるの
まぁすごい事だとは思うけどさ
ツウィ
ツウィ
今日って初仕事ある日じゃなかったですか?
マネージャー
そうよー
夜の11時からだけどね 笑
サナ
サナ
え?!そんな遅いんですか?
ジョンヨン
ジョンヨン
まだ寝てていいじゃんあなた~
You
You
だってだって今日は初仕事だし…明日はデビューの日だよ?!
チェヨン
チェヨン
あ、明日デビューか。
You
You
え!何でそんなに普通なの??
嬉しくないんですか?
チェヨン
チェヨン
嬉しいけどさ、朝5時にはやったーとはならないよ~
モモ
モモ
仕事11時からならもうちよっと寝てくるー
サナ
サナ
サナもー
You
You
えー練習しようよー
マネージャー
今日はデビュー曲の披露はないわよ?
You
You
分かってますよ!でも明後日は音楽番組出るじゃないですか!
マネージャー
でもそれも明後日の話よ?
ダヒョン
ダヒョン
あなた寝ようよー
ツウィ
ツウィ
11時からだから今こんなにはしゃいでたら体持たないよ?
ナヨン
ナヨン
じゃーおやすみー
ジョンヨン
ジョンヨン
私もーおやすみー
ジヒョ
ジヒョ
あなた、寝ておいた方がいいって
ミナ
ミナ
先行ってるよ?
You
You
本当に寝ちゃうの?
マネージャー
寝ておきなさい
You
You
は~い
午後3時
ナヨン
ナヨン
おはよー
モモ
モモ
起きた?
ダヒョン
ダヒョン
はい!今度は! 笑
ジヒョ
ジヒョ
あれ?あなたは?
ジョンヨン
ジョンヨン
もしかして寝てる?
ミナ
ミナ

誰よりも早く起きてたもんねー
チェヨン
チェヨン
慣れない早起きなんてするから 笑
マネージャー
起こしてくるわね 笑
ツウィ
ツウィ
お願いします~
あなたが起きてくる
You
You
おはよ…Zz┌( ̄〜 ̄)┐ムニャムニャ...
ジヒョ
ジヒョ
おはよあなた 笑
マネージャー
みんな揃ったから今日の番組の説明するよー
ALL
はーい
夜9時
マネージャー
そろそろ出発するからバス乗って
You
You
たっのっしっみー
ダヒョン
ダヒョン
やっとだねー
ジヒョ
ジヒョ
みんな早く乗ってー
~収録スタジオ~
スタッフ
皆さんよろしくお願いします!
ALL
TWICEです!頑張りますのでよろしくお願い致します!
You
You
ドキドキするー
ダヒョン
ダヒョン
だね!頑張ろうね!
スタッフ
それでは撮影を始めたいと思います

3、2…どうぞ!
MC
今日は可愛い10人組にゲストで来ていただきましたよ!
JYPエンターテインメントの新人グループ、TWICEの皆さんです!
ジヒョ
ジヒョ
よろしくお願いします~!
MC
まだ新曲が披露されていないということで、今日は一緒に新曲公開の時間を迎えたいと思います!
ALL
わ~✨
MC
それではデビュー前にも関わらずもう既に沢山の人の注目を集めている皆さんに質問がたくさん来ています!
今日は時間の許す限りどんどん質問に答えていってもらいたいと思います!
57分経過
MC
続いてはあなたさんに質問が来ていますよ!
あなたさんはマンネですが、あなたさんにとってオンニ達はどんな存在ですか?
You
You
そうですね~やっぱりオンニはオンニなんですよね
ダメな時はしっかり怒ってくれるし、私が成長したら凄く褒めてくれます! 笑
あーでも、ダンスレッスンの時だけ私が教える事が多いので私の方がオンニかも 笑
MC
そうなんですね 笑
さぁ、楽しい時間を過ごしていたらあっという間に新曲公開30秒前です
それでは皆さんカウントダウンをお願いします!
それでは行きましょう
ナヨン
ナヨン
10!
ジョンヨン
ジョンヨン
9!
モモ
モモ
8!
サナ
サナ
7!
ジヒョ
ジヒョ
6!
ミナ
ミナ
5!
ダヒョン
ダヒョン
4!
チェヨン
チェヨン
3!
ツウィ
ツウィ
2!
You
You
1!
ALL
新曲公開~!!
MC
改めてTWICEの皆さんデビュー&新曲公開おめでとうございます!
ジヒョ
ジヒョ
ありがとうございます!みんなで頑張ってきた分嬉しさは自分達の中で大きくなっていると思います
ミナ
ミナ
本当に嬉しいです!
サナ
サナ
これからも頑張っていきたいです!
ツウィ
ツウィ
応援よろしくお願いします!
ナヨン
ナヨン
ONCE愛してる~
You
You
本当にありがとうございます  泣
ジョンヨン
ジョンヨン
あなた泣いてるよ~ 笑
モモ
モモ
泣かないで~ 笑
チェヨン
チェヨン
あなたは私達の中でも1番頑張ってくれていて本当に感謝してます!
あなたありがと!
You
You
オンニ達~ 泣
ALL
ジヒョ
ジヒョ
明後日はTWICE初の音楽番組放送日です!是非ご覧になってください!
MC
それでは以上!TWICEの皆さんでした~!
収録終了
マネージャー
みんなお疲れ様~
モモ
モモ
楽しかったー
ダヒョン
ダヒョン
生放送だから緊張したけど楽しめました!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ明後日…んー明日か!音楽番組の収録あるから今日は帰ったらみんなすぐ寝ようねー
ALL
はーい
ジョンヨン
ジョンヨン
じゃあ帰ろっか
ミナ
ミナ
あなたまだ泣いてる~ 笑
You
You
だって本当に嬉しかったんだもん!
サナ
サナ
あなた今日までお疲れ様!
ここからがまた新しいスタートだからみんなで頑張っていこうね!
You
You
うん!サナオンニありがと!
なんていい人達なんだろう~

私はこんな人達と一緒にいられて幸せ者だなぁ


さぁ!明日はONCEのみんなに私達のデビュー曲を見てもらえる!
精一杯頑張らないとね!

じゃあみんなおやすみー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TWICEデビューしました!

デビュー曲のMVの再生回数、凄い勢いで上がってるみたいですよ! 笑

それでは次回、TWICE初の新曲テレビ披露です!

プリ小説オーディオドラマ