第20話

お出かけ
305
2018/05/20 01:50
ついにあなたの誕生日の日が!



~昨日の計画チームの話~
ジョンヨン
ジョンヨン
そうだ!BTSのジョングクさんに頼まない?
良い案出してくれそうじゃない?
ミナ
ミナ
いいね!連絡してみるか!
チェヨン
チェヨン
結構時間遅いですけど大丈夫ですかね
ミナ
ミナ
起きてる気がする 笑
ジョンヨン
ジョンヨン
私も笑
じゃあ連絡よろしく!
ミナ
ミナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングクさん、夜遅くにすみません。
明日のあなたの誕生日の事なのですが、サプライズの準備が間に合いそうになくて、あなたが準備が終わる前に起きてきちゃいそうなので時間稼ぎお願い出来ませんか?
よろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
チェヨン
チェヨン
ミナオンニありがとうございます!
ミナ
ミナ
あ、もう返信来た 笑
ジョンヨン
ジョンヨン
さすが 笑
ジョングク
ジョングク
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
なるほどね~良いよ!
家にいない方が良いって事だよね?それならあなたちゃんと買い物にでも行くよ!どうかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミナ
ミナ
あなたを買い物に連れ出してくれるみたいだけど、外に出るとしてもリビング通るよね?
チェヨン
チェヨン
そうしたら結局バレちゃいますよね?
どうしましょうか
ジョンヨン
ジョンヨン
あっ!そう言えば!
この寮って裏口あるよね?しかもあなたの部屋が1番近い!
チェヨン
チェヨン
あー!ありましたね
何であるのか気になってましたけどこの為だったとは! 笑
ミナ
ミナ
いや、違うでしょ
私達がファンに見つかって玄関から入れなくなっちゃった時用でしょ?
ジョンヨン
ジョンヨン
え?そうなんだ
ミナ
ミナ
それは置いておいて!
じゃあ朝あなたが起きる前にあなたの部屋に裏口から出るようにって紙にでも書いておくか!
チェヨン
チェヨン
いいですね!そうしましょう!
ジョングクさんにもカトク送って貰って
ミナ
ミナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
玄関前で待ち合わせだとリビング通るのでサプライズバレちゃうんですよ
だから裏口で待ち合わせしていただいてもいいですか?あなたには私から裏口から出るように紙に書いて部屋に置いておくので!
ジョングクさんからもカトクよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
了解~!
僕からは裏口から出た方が近いからとか何とか言っておくね!
それとさ、あなたちゃんって自分が明日誕生日だって事分かってる?
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミナ
ミナ
あなたって明日誕生日なの知ってるかな?
チェヨン
チェヨン
特に何も言ってなかったですよね?プレゼント欲しいアピールもしてなかったし 笑
ジョンヨン
ジョンヨン
忘れてるんじゃない?コンサートの練習が楽しみすぎて 笑
チェヨン
チェヨン
絶対そうだ 笑
ミナ
ミナ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
多分忘れてると思います! 笑
なので誕生日だと言う事は内緒でお願いします!
それでは明日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
OK!あなたちゃんらしいね 笑
じゃあ言わないでおく!
サプライズ準備頑張って!
それじゃあねー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
~現実~




朝6時
ピピピッ
You
You
ん~!よく寝たー!
おっ?置き手紙?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたへ
今日は裏口を使うように
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
ん?なんでたろ
あっ!
ピロン
ジョングク
ジョングク
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたちゃん、おはよー!
今日offだから一緒に買い物行こ!
裏口で待ってるねー
あ、裏口で待ち合わせなのはその方が近いから!
それじゃあ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
You
You
あれ?今日ってコンサート練習じゃなかったっけ? 笑
まっいっか!
私は着替えてジョングクさんにメッセージを送った
You
You
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングクさん、分かりました!
今行きまーす!
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジョングク
ジョングク
よし!

あっ!来た来た!
You
You
お待たせしました!おはようございます!
ジョングク
ジョングク
おはよー!
何となくあなたちゃんとどっか出かけたくなってさー
You
You
そうなんですか 笑
ありがとうございます!
ジョングク
ジョングク
じゃあ行こっか!
You
You
はい!
私とジョングクさんはショッピングモールに行った

朝早くからやっている所で、人は少なかった



私は初めてジョングクさんと2人で出かけられて嬉しかった!だから思いっきり楽しんだ!






あんな事があるとも知らずに…

プリ小説オーディオドラマ