第8話

デビュー!目前
530
2018/05/13 02:06
今日はデビュー曲の練習初日!


色々あったけど大好きなみんなと一緒にデビュー出来る事になってホントに良かった!
ジヒョ
ジヒョ
練習行くよー
You
You
わーやっとデビュー曲分かるんだー!
ダヒョン
ダヒョン
楽しみだね!
モモ
モモ
早く行こ!
~レッスンルーム~



ガチャ
ナヨン
ナヨン
おはようございます!
JYPの関係者
おーみんな今日は早いな! 笑
ミナ
ミナ
そりゃ、待ちに待ったデビュー曲がやっと分かるんですから!早く来ちゃいますよ 笑
You
You
早く聞かせてください!
JYPの関係者
分かった分かった 笑
音楽を流す
ツウィ
ツウィ
うわー✨
チェヨン
チェヨン
いい曲ですね!
ジョンヨン
ジョンヨン
私たちにピッタリだね!
サナ
サナ
ダンスも早く知りたい~
You
You
私も!
ジヒョ
ジヒョ
早くデビュー曲披露したいー
モモ
モモ
まだダンスも知らないのに 笑
ALL
JYPの関係者
少ししたらダンストレーナーさんがいらっしゃると思うからそれまで曲を覚えていたらいいと思うぞ
ALL
はーい
You
You
あー早く踊りたい!!
モモ
モモ
私もー
ダヒョン
ダヒョン
あなたー
You
You
何ですか?
ダヒョン
ダヒョン
デビュー曲完成したら最初に見せたいのはやっぱり…
You
You
母です! 笑
ツウィ
ツウィ
本当にママっ子だよねー 笑
You
You
はい! 笑
チェヨン
チェヨン
それくらいお母さんに愛されて育ってきたって事だね!
ミナ
ミナ
私、1回あなたのお母さんに会ってみたい
サナ
サナ
私も会いたいな
You
You
確か今度韓国旅行しに来るらしいのでその時にでも!
ナヨン
ナヨン
是非是非ー
ジヒョ
ジヒョ
あなたに似て豚足好きなのかな~ 笑
You
You
どうでしょう 笑
でも最近は豚足食べてませんよ?私
ジョンヨン
ジョンヨン
偉い偉い 笑
ガチャ
ダンストレーナー
あなた達がTWICEさん?
ALL
はい!
ダンストレーナー
これからあなた達のダンストレーナーをさせてもらう事になったから、よろしく!
ALL
よろしくお願いします!
ダンストレーナー
それじゃあ始めようか!
この日の練習終了
ダンストレーナー
お疲れ様!
ALL
ありがとうございました!
You
You
疲れたーけど楽しかったー
モモ
モモ
ね!このダンス楽しい!
ダヒョン
ダヒョン
二人とも覚えるのはやすぎ!
You
You
(*´ ˘ `*)エヘヘー
ミナ
ミナ
私たちがサビやってる時2人の事見たら先進んでたよ 笑
モモ
モモ
だってどんどんやりたいじゃん?
チェヨン
チェヨン
あなたはもう歌も歌いながらやってたよ 笑
You
You
何回も聞いてたら覚えちゃって
ツウィ
ツウィ
歌もダンスも教えてください! 笑
You
You
いいだろう!聞きたまえ 笑
ALL
サナ
サナ
そろそろ帰る?
ナヨン
ナヨン
帰ろーお腹すいたよ
ジョンヨン
ジョンヨン
夜ご飯だー!
JYPの関係者
みんな帰るか?
You
You
はい!
JYPの関係者
分かった
これから君たちが生活する場所なんだが、みんなで共同生活してもらうから
ダヒョン
ダヒョン
やったー!
ジヒョ
ジヒョ
待ってました!
You
You
共同生活もK-POPアイドルならではのいい所!
ミナ
ミナ
じゃあ改めて、みんなよろしく!
ALL
よろしく~!
JYPの関係者
バス乗って~帰るぞー
あ、それとマネージャーも一緒に住んでもらうから
ナヨン
ナヨン
そう言えばまだ会ってなかったね
You
You
どんな人なんだろう
JYPの関係者
僕の後輩なんだ
よく仕事出来るぞ!
モモ
モモ
おー!楽しみ!
~TWICE寮~




ガチャ
ダヒョン
ダヒョン
お邪魔しま~す…
You
You
ダヒョンオンニ、私たちの家ですよ? 笑
ダヒョン
ダヒョン
いやーそうだけどさ、最初は緊張しちゃって 笑
マネージャー
TWICEの皆さん!初めまして
これから皆さんのマネージャーをさせていただきます!宜しくね!
ALL
マネオンニ!よろしくお願いします!
JYPの関係者
それじゃあ僕はここで
あと宜しく
マネージャー
はい、先輩
サナ
サナ
結構広いねー
ナヨン
ナヨン
私たちの人気とか実績に合わせて寮も変わるみたいだから、寮のためにも頑張ろうね!
ジヒョ
ジヒョ
辛い時はあなたのお母さんのあの言葉を思い出して!
You
You
はい!
あ、そうだ!部屋割りでもしますか?
マネージャー
部屋割りは自由にしていいわよ
モモ
モモ
はーい
じゃあ始めよう!
ツウィ
ツウィ
まずは…
TWICE寮に来たあなた達



待望のデビュー目前!


これからどんな事があるのかは神様しか知らないがみんなの心は一緒



努力は必ず報われる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

TWICEのみんな、寮に来ましたね!

これから色んなトラブルが起こりそう…と思うのは筆者だけでしょうか? 笑

あなたさん!このお話楽しんでいただけてますか?
筆者は楽しく書いているので是非あなたさんも楽しんで読んでくれたら嬉しいです!

それでは次回!TWICEデビューです!


それと!あなたさん!
私のこの作品が


新作総合18位になりました


ありがとうございます!


これからも頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ