第17話

打ち合わせ
374
2018/05/19 06:26
今日からコンサートに向けての活動が始まる


まずは打ち合わせから!
マネージャー
みんな集まってー
メンバーが集まり打ち合わせが始まった
マネージャー
まずは日にちの確認ね
事前に聞かされていた事を確認していった
ジヒョ
ジヒョ
(あ、メールだ)
RM
RM
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
コンサートの事でこっちで決まった事伝えるね
とりあえず共演日は15日
それと中継結ぶ時間なんだけど、僕達とTWICEさんのコンサート開始時間が少しズレてて僕達の方が遅いんだけどこっちで何曲か披露したあとが良いなって思ってる
この事について話し合ってくれると嬉しいです
それじゃあまた決まったらお知らせしまーす
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ジヒョ
ジヒョ
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
分かりました、ありがとうございます
中継時間の事話します
中継を結んでいる時間とかも話し合ってみますね
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
マネージャー
それと…
ジヒョ
ジヒョ
あの!ちょっといいですか?
マネージャー
何?
ジヒョ
ジヒョ
今ナムジュンさんから連絡があって、中継の事話し合って欲しいとの事でした
マネージャー
あーそうね
ジヒョ
ジヒョ
まずは中継を結ぶ時間帯について
ナヨン
ナヨン
私達のコンサート開始時間とBTS先輩のコンサート開始時間違うよね?
ジヒョ
ジヒョ
違うらしいです
サナ
サナ
何時くらいが良いのかな?
ミナ
ミナ
向こうにとって早すぎても困るだろうし、私達にとって遅すぎても困るよね
ジヒョ
ジヒョ
何か、コンサート始まって何曲か歌った後がいいらしくて
ジョンヨン
ジョンヨン
やっぱりARMYがある程度盛り上がってからがいいですよね
ダヒョン
ダヒョン
BTS先輩が何も歌ってないのに私達が出てきてもARMYはあんまり盛り上がれないですよね 笑
You
You
BTS先輩が何曲か歌った後となると、私達はコンサート終盤って感じですかね
モモ
モモ
そうだよね
チェヨン
チェヨン
それでも悪くないと思いますけど…
マネージャー
終盤の方が盛り上がるかもしれないわね
ツウィ
ツウィ
そうしますか?
サナ
サナ
いいじゃん!
ジヒョ
ジヒョ
じゃあ連絡しまーす
マネージャー
ありがとー
You
You
てか、マネオンニが連絡するんじゃないんですか?
モモ
モモ
確かに 笑
ダヒョン
ダヒョン
マネージャーさん同士でやって下さってるのかと思ってました 笑
ナヨン
ナヨン
何でリーダー同士なんですか?
マネージャー
メンバー同士で決めてほしいってBTSのマネージャーさんと話したの
せっかくだからって
それで、リーダーに任せようと思って
ミナ
ミナ
そうだったんですか
サナ
サナ
でも、コンサートの事とかを自分達で決められるのいいですね!
ジヒョ
ジヒョ
連絡したよー
マネージャー
じゃあ今日はここまで!
寮帰ってもいいし、ダンス練習してもいいし任せるよ
ダヒョン
ダヒョン
どうします?
ジョンヨン
ジョンヨン
どこか行くにしても10人じゃバレそうだしね
その時、
You
You
(ママから電話?)
モモ
モモ
あなた電話出てきなー
You
You
はい!ちょっと外でますね
私は外に出た
You
You
もしもし~ママ?
ママ
あ、あなた?
You
You
うん、どうしたの?
ママ
今韓国に居るのよ
You
You
え?!今?!
ママ
そう、急にごめんねー
それで、あなたに会いたいんだけど…
You
You
そっか
ちょっと待って!
私はオンニ達の所に戻った
You
You
オンニ!今母が韓国にいるらしいんですけど会います?
チェヨン
チェヨン
会いたい!
サナ
サナ
前に話してたよね
ツウィ
ツウィ
サナオンニ、それデビュー前じゃなかったでしたっけ? 笑
サナ
サナ
そうだっけ?
ジョンヨン
ジョンヨン
記憶力凄いね 笑
You
You
もしもしママ?
オンニ達も一緒で大丈夫?
ママ
全然良いわよ!
You
You
分かった!
今どこにいるー?迎えに行く!
ママ
ありがとう
えっと今はね…
ジヒョ
ジヒョ
あなたのお母さんに会えるんだ!
ミナ
ミナ
楽しみ!
チェヨン
チェヨン
せっかくだから一緒にご飯食べに行きますか?
ナヨン
ナヨン
みんなで寮で食べてもいいかもね
You
You
オンニ、私母迎えに行ってきますね!
ジョンヨン
ジョンヨン
気をつけてー
私は久しぶりにママに会えるからウキウキで迎えに行った

プリ小説オーディオドラマ