第8話

🧸
802
2020/08/07 23:59
あなた official__0512
海に行ってきました😊

すこしの間、身体の声を聞いて休もうと思います。

ワールドツアーまでには必ず帰ってくるよ!

先輩たち・メンバーたちには本当に迷惑をかけちゃうと思うけど

これ以上迷惑をかけないように自分と向き合ってきます!


world5 official__0000

あなたが下した判断です。
暖かく見守ってくれると嬉しいです。
これからも world5は5人でひとつです。
一つの要素も落としてはいけません。
あなた。10年かかろうとも私たちは待っているよ


BTS official_0613

出来る限りのことはサポートするよ!
あなた本当に体は大切にしてね。
あなたの声がまたステージで聴けること楽しみにしてるよ


SEVENTEEN__ official0526

あなたちゃん、一人で思いつめないで僕たちにも相談していいんだからね!
一緒にステージに上がれる日を楽しみにしてます☺️


each…1205
あなたはあなたなりの悩みがあったんだろうな。。
悲しいけどずっとeachたちは待ってるよ!

プリ小説オーディオドラマ