第9話

🧸
749
2020/08/08 10:08
あなた official__0512

誕生日おめでとう!あなた!!

bighitの皆さんが開いてくれたパーティーに参加してきます!

最高のプレゼントをeach達ありがとう🎁


bighit entertainment official

誕生日おめでとうございます!

five Elementsに出演していた頃の若いあなたさんを思い出します!

大人になったね😊

これからもbighit一同全力でサポートしていきます。


BTS official_0613
13の時からデビューして人一倍努力するところをずっと僕たちは見てきたけど

今は少し休もんで絶対に頑張らないようにね!ㅋㅋ

僕たちは一番最初のeachで1番の味方だからね






army_0901

先輩の言葉染みる。。
あなたちゃん頑張れ!
each__1205
頑張れ!あなたちゃん!そしておめでとう!

プリ小説オーディオドラマ