第31話

🐰_30
9,051
2021/06/16 22:28






授業終了後、誰かが凄まじい勢いで教室に入ってきた











ぐく
ぐく
あなた会いに来たよ
You
You
せ、先輩
ぐく
ぐく
この変態に何もされてない ?
You
You
だ、大丈夫です
テヒョン
テヒョン
人のこと変態呼ばわりするのやめてくれませんか←
ぐく
ぐく
無理
ぐく
ぐく
あなた2人きりになれるとこ行こっ
You
You
え、ちょっと((

















先輩は私が返事をする前に腕を引っ張りどこかへ連れてかれた























そう、連れてこられた場所は美術室だった

















You
You
あ、あの先輩
You
You
これ…













そう言い、私は持っていた紙を渡した


















ぐく
ぐく
なにこれ
You
You
入部届けです
You
You
先輩が来た時に渡そうと思ってたんですが言う前に連れてこられちゃったのでㅎ
ぐく
ぐく
あー 、そっか今日から本入部か
ぐく
ぐく
やっぱりあなたは美術部に来てくれると思ったよ
You
You
廃部寸前なんで仕方なくですよ ((
ぐく
ぐく
素直じゃないな
ぐく
ぐく
でもこれで2人で入れる時間増えるな























そんな言葉に少しきゅんと心臓が動いたのは気の所為だろうか
















next☞

プリ小説オーディオドラマ