第33話

🐰_32
8,764
2021/06/17 22:28
ぐく
ぐく
あなたパンケーキ好き ?
You
You
好きですよ !
ぐく
ぐく
この先に美味しいパンケーキのお店があるから行こっか



















先輩は私の手をしっかり握り歩いた






























ほんと傍から見たらカップル同然なのに何故か嫌だと思わなかった
























ぐく
ぐく
着いたよ
You
You
わぁオシャレなお店、、、
ぐく
ぐく
さ、入ろ























中に入ると席に案内され、メニューを手渡してくれた



















ぐく
ぐく
あなたどれにする ?
You
You
んーっと
You
You
これも気になるしこっちも気になるんですよね、、、、
ぐく
ぐく
ふぅん
ぐく
ぐく
すみませーん
You
You
え、ちょ、先輩 ! 私まだ決まってm((
ぐく
ぐく
これとこれお願いします










店 :かしこまりました !!
















先輩が注文したものは私が気になっていた2つのパンケーキだった




















ぐく
ぐく
こうすればどっちも食べれるでしょ ?













そんなかっこいいことを平然とできる先輩はほんとにずるいです。


















next☞

プリ小説オーディオドラマ