第44話

🐰_43
7,812
2021/06/27 09:38
You
You
スアさんて元カノだったんだ、、、、
ソユ
ソユ
え ?! あなた知ってるの ?! 
You
You
まぁ色々とね ㅋㅋ 
スア
スア
あなたちゃんだっけ ? はじめまして !! グクの友達のスアです よろしくね !! 
You
You
あなたですよろしくお願いします。
ぐく
ぐく
あなたと仲良くなるなよ
スア
スア
いーじゃん ㅋㅋ 
ぐく
ぐく
ねぇあなたちょっと着いてきて
You
You
え、ちょ、先輩













グク先輩は私の手を引き、空き教室へと連れてかれた
















空き教室に着くとグク先輩は直ぐに口を開いた















ぐく
ぐく
ねぇ、あなた
ぐく
ぐく
あいつと仲良くなる必要なんてないからね、、
You
You
あのっ、
You
You
ソアさんて先輩の元カノなんですよね、
ぐく
ぐく
、、、、なんで知ってんの
You
You
私なんかよりグク先輩のこと知ってるし可愛いしソアさんの方がいいですよ、、
















私はつい思ってもないことを言ってしまった

















ぐく
ぐく
ねぇ、それ
ぐく
ぐく
本気で言ってんの ? 






next☞

プリ小説オーディオドラマ