第11話

#9
451
2021/05/28 08:13
深澤side
俺の親友である阿部が余命宣告された。
やっぱり本人は余命宣告されて落ち込んでるらしく、昨日は若干焦ってるようにも見えた。
それなのに俺はあんなこと言っちゃって、よかったのかな。
岩本照
どーしたふっか、お前ボーッとしてるよ
こいつは俺の同級生の岩本照、よく相談にのってくれる超いい奴。
深澤辰哉
なんでもなーい
岩本照
何か悩み事があったら言えよ、解決できるかは分からないけど相談にはのれるから
深澤辰哉
わかってるってー
深澤辰哉
ねえ照、もし親友が余命宣告受けたらどうする?
岩本照
うーん、その死ぬって言われている時まで後悔のないように一緒に過ごすかな
岩本照
急にどうした?もしかしてこれふっかの実体験?
深澤辰哉
ううん、心理テスト
岩本照
結果は?
深澤辰哉
教えない
岩本照
は?だったらやる意味あったのかよ
深澤辰哉
あったあった
岩本照
だったら結果教えろ
深澤辰哉
あ、パン買ってこよーっと
岩本照
話逸らすな!
死ぬって言われている時まで後悔のないように一緒に過ごす、か。
果たして俺にそれができるのかな。

プリ小説オーディオドラマ