第24話

#18
331
2021/07/20 12:46
あなたside
阿部亮平
ただいま俺ん家!
あなた
んふふ、おかえり
今日は亮平の退院日
早速家に帰ってきたのだが、久々の家に亮平は嬉しそうだった
阿部亮平
やっぱ落ち着くわ~、自分の家は
あなた
全然違う?
阿部亮平
もう全然違う!落ち着ける空間はやっぱり大事だわ
あなた
亮平が嬉しそうで凄い良かったよ
私が大好きな亮平の楽しそうな笑顔が見れたのは、亮平の病気が発覚してから初めてのことで凄い嬉しかった
阿部亮平
あのさ、今度水族館行かない?あなた水族館好きだよね?
あなた
好きだけど亮平は安静にしててって言われたでしょ?そんないろんなとこに遊びに行けないよ
阿部亮平
俺は大丈夫だから、ね?
あなた
心配しすぎてこっちが大丈夫じゃないの!
私はすぐそこにあったクッションを亮平に向かって投げた
すると亮平は大きな声で笑ったあと私に向かってこう言った
阿部亮平
あなたって変なとこでムキになるよね、俺あなたのそういうところ大好きだよ
いきなりこんなことを言われるもんだから、びっくりしてひっくり返りそうになった

プリ小説オーディオドラマ