第3話

2
3,190
2021/06/01 07:53
あなた
うーわっまた邪魔しやがって!!!
太宰治
口が悪いよ?あなた
中原中也
ていうか、お前が悪いんだろ!!!
あなた
え〜?!
中島敦
もう、あなた先輩、気をつけて下さいね?
芥川龍之介
あなた
へいへい









この四人は私の幼馴染みである。



               . . .
学校では、双黒とか呼ばれて、何故かモテている。






でも、まぁそのおかげで、虐められる絶好のポジションを私は手にしているからいいんだけど。






『中也くんに近づかないでよ!!』







『太宰先輩は私の事好きなんだから!!』









『は?敦くんは私の物よ!!!』







『芥川様に手出さないで!!』







面白いほど、よく噛み付いてくる。
 









小3の時以来、病み付きになってしまった。
あなた
…それにしても、なんであんたらみたいなのがモテてるんだろ…?
中原中也
あ?なんだと!!このサイコパス野郎!!
太宰治
日頃の行いがいいからだよー♡
中島敦
えっ?!太宰さん達はともかく、僕はモテてないですよ?!
あなた
え、無自覚?天然かよ
芥川龍之介
僕もそういう事に興味はない…
あなた
うっわー






私の経験上、モテる奴には三つの要素がある。


1、勉強ができる。

2、運動ができる。

3、性格が良い。






太宰と中也は、3がクリア出来ていない。




太宰は自殺が趣味だし




中也は短気で、か弱い(?)乙女でも遠慮なく叩く。





敦は、頭は良いのに授業中に寝るから、成績は中の下か上くらいを彷徨っている。





芥川は逆で、運動神経は悪くないのに、体力が無いから登下校中によくへばってる。









あなた
うーん、やっぱこれ学校の七不思議に入れた方がいいんじゃないの?
双黒×2
は?

プリ小説オーディオドラマ