前の話
一覧へ
次の話

第1話

毎日(ˊᗜˋ)
29,836
2019/12/30 13:33
毎日手があそこに(  ˙-˙  )

イってますね( ˙-˙ )

始めたのは小5の時ですね

皆さんいつからしてます??


私的にはクリが好きなんですよね〜

早く一人暮らしして玩具使ってみたい⭐️

クリ気持ちいですよね〜

私すごく変態です( ˙-˙ ) (((そんな情報いらん

私の兄弟みんな変態ですね( ˙-˙ )

6人兄弟で、私以外全員男なんですよ、

毎日喘ぎ声が聞こえてきますね(¯v¯)

私の兄弟はどうなっておるんだ( ˙-˙ )

兄弟全員オナってるって凄くないですか??

ま、そんな話はどうでもいいですね‪w‪w

できるだけ多く投稿しまーす

是非見てね〜


見てくれた方ありがとうございました〜!

次回も見てね♡

次はオナニーの事とか書くよ〜

指示とかされてみたいなぁ(¯v¯)

じゃあまたね〜




プリ小説オーディオドラマ