第30話

ホラー映画💗💙
567
2020/10/26 12:25
さとみくん目線
今ころんと👻映画を見てます
作者
作者
二分でかいた!わかりやすいでしょ?ね?(*´∇`)
作者
作者
言葉よりかは
さとみ
さとみ
んんっ((咳払い
作者
作者
ごめん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんな感じの場面では、
ころん
ころん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
ざどみぐん!助けてやだ!ぎゃーーーーー!!!!!
さとみ
さとみ
わかったから(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い、そでぎゅーってしないでーーーー)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ころん
ころん
ごわがっだ~(´;ω;`)
さとみ
さとみ
www
ころん
ころん
一緒に寝てよ!
さとみ
さとみ
はいはい
これだか、ころんとホラー映画を見るのはやめれないんだよな~
作者
作者
アッ悪魔…
さとみ
さとみ
お前が言えることじゃない
ころん
ころん
ほんとだよ
作者
作者
すいません
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
今度も一緒に見ような(*´∇`)
ころん
ころん
やだ!もうやだ
さとみ
さとみ
wwwやだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
ちなみに私はホラー映画大好きです!LOVEホラー♡
ころん
ころん
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
さとみ
さとみ
ヾ(・o・*)シマテー
ころん
ころん
いやだーーーー
作者
作者
廊下は走っちゃ行けません
ころん
ころん
無理~ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
さとみ
さとみ
俺も~
作者
作者
はよとまれやぁ~ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
ころん
ころん
すいませぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!
さとみ
さとみ
ごめんなさぁぁぁぁぁぁい
作者
作者
よろしい(*´∇`)
ころん
ころん
(怒らせてはいけない人はNo.3にははいる…)
さとみ
さとみ
(怒らせてはいけない人だ)
作者
作者
怒らせてもいいけど覚悟の末でね(*´∇`)
ころん
ころん
こ、心読めてる
作者
作者
(まじで読めます、友達とかなら)
作者
作者
長引いちゃった、おつあい

プリ小説オーディオドラマ