第101話

つばさをさずけーる~(は?)
199
2021/01/18 12:42
作者
作者
題名?関係ないΣb( `・ω・´)グッw
作者
作者
今からお見せするものは私がかくしかめらでとったものです(は?てか、変換めんどいw)
ーーーーーーーーーーーー
りけん
りけん
りーぬにぃ!
りけん
りけん
お小遣いありぃがとッ!
莉犬
莉犬
えぇっちょっ!りけんくん!?
莉犬
莉犬
それ俺の財布!
莉犬
莉犬
りねこくんのならいいから!ね?
りねこくん))聞こえてるぞ~
りけん
りけん
りーぬにぃの財布からとるからいいんでしょ!ね!
莉犬
莉犬
ね!っじゃないよ!ねっ!じゃ!
りけん
りけん
じぁ取りあえず5000円貰ってくね!
莉犬
莉犬
あぁっりけんぐーん(´;ω;`)
りねこくん))じゃあ、俺もりーぬにぃの財布から10000円
莉犬
莉犬
えっあっ!りねこくんもーー!
莉犬
莉犬
どうしたらいんだよー!!!
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
りいぬくんも大変だねーw
作者
作者
てか、聞きたい…雑談部屋でも開いたらはいってくれる?
作者
作者
こんごうフォローにしようかな?って
作者
作者
まぁいないなら開かないんだけどw
作者
作者
頭いたいんだけど…なんならさっき吐きそうだったし
小説は頑張りたいと思って…うん
作者
作者
ばいばい

プリ小説オーディオドラマ