第99話

100話 記念!
211
2021/01/18 13:07
作者
作者
はーい!100話ありがとうございます!
作者
作者
今回は
質問コーナー
ファンマ発表
小説
イラスト
作者
作者
です!
作者
作者
まずは質問コーナーから!
ーーーーーーーーーーーー
あゆゆ様 質問ありがとうございます!
好きな色は?
作者
作者
私は何でも好きです!!
お兄ちゃん
お兄ちゃん
とくに?
作者
作者
え?あ?え?(´-ω-`)紫、水色、寒色系が好きです!
好きな食べ物は?
作者
作者
辛いもの、せんべい、ねりうめ、グミ
好きなことは?
作者
作者
えっと…絵を描く、小説かく、お話しをする、歌を歌う、動画を作る、工作
お兄ちゃん
お兄ちゃん
多すぎな
作者
作者
あっ!あと読書
作者
作者
最近は絵がなくて、300㌻ぐらいある小説を読んでます
好きな人はいる?
作者
作者
現実とかクラスとかではいません!
作者
作者
推しですね!
作者
作者
もうねあれよ
作者
作者
今ね男友達にねころんくんの写真見せてまじかっこいいでしょ!?っておしつけてます!w
作者
作者
押し付けてはない!
好きなタイプは?
作者
作者
ころんくんみたいな感じです!
作者
作者
まーさーに、ころんくんみたいな感じです
作者
作者
ツンデレがすきです
目標は?
作者
作者
漢字を覚える
推しは?
作者
作者
すとぷり
自爆少年花子くんの花子くん、みつばくん
かぐや様、かぐや様、白銀会長
とか?かな?思い付く限り
推しのいいところは?
作者
作者
えーとっ可愛い、優しい、面白い、かっこいい、天才など
好きな小説のジャンルは?
作者
作者
えーっと短編集がすきです。bl
こんな感じ?
嫌いな物は?
作者
作者
パプリカ、アボカド、チョコ(甘いもの)、シナモン、白菜、虫(ゴキブリはΣb( `・ω・´)グッみる分には)
ーーーーーーーーーーーー次!
作者
作者
はいっ!
作者
作者
次は…ファンマ発表です!
作者
作者
ファンマは
作者
作者
🎀🧸💕です。
作者
作者
あのー💕には意味があって、私の名前が愛で愛=はーとだからです!
ーーーーーーーーーーーー次!小説!💗♥️
さとみ
さとみ
俺は花咲き病という病気?だ
さとみ
さとみ
目のところに花が咲いている
さとみ
さとみ
もうすぐ死んじゃう
莉犬
莉犬
さーとちゃん!
さとみ
さとみ
ん?
莉犬
莉犬
花また大きくなっちゃったね
さとみ
さとみ
そうなんだよ
莉犬
莉犬
愛する人みつかるといいね
さとみ
さとみ
莉犬…
莉犬
莉犬
ん?どうしたの?
さとみ
さとみ
付き合って
莉犬
莉犬
え?…///
さとみ
さとみ
お願い!
莉犬
莉犬
いいの?俺なんかで?
さとみ
さとみ
おう!
莉犬
莉犬
なる!付き合うよ!
莉犬
莉犬
ギュッ
さとみ
さとみ
(暖かい…ずっとこうしていたいな)
莉犬
莉犬
ニヒヒッ…え?
莉犬
莉犬
花…とれてる……
さとみ
さとみ
え?
さとみ
さとみ
ほんとだ
莉犬
莉犬
///
さとみ
さとみ
すき
莉犬
莉犬
俺も
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
まってなにこれ?w
作者
作者
ごめん、友達のリクエストだから!
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
小説を描くのが向いてないのはおいといて!
作者
作者
イラストです
作者
作者
二次配布✕自作発言✕トレス✕サイン消す✕無断転載アイコン○声描けてからの
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
おわりです!100話ありがとう!!
そして!
作者
作者
きょうは私の誕生日
作者
作者
naoちゃんもおめでとー!!(名前違ったらごめんなさい!)
作者
作者
友達に
作者
作者
0:00になった瞬間にLINEきてお誕生日おめでと!!って言ってくれて号泣してました
作者
作者
誕プレももらって
作者
作者
凄い嬉しいです!
作者
作者
男友達と話してたら誕生日を迎えました!
作者
作者
あれ?お正月もそうだったな?
作者
作者
まぁ
作者
作者
本当にありがとうございました!
作者
作者
これからもよろしくお願いします
作者
作者
眠いので寝ます

プリ小説オーディオドラマ