第11話

ヤンデレ?莉犬くん
678
2020/10/20 11:41
莉犬
莉犬
ねぇ?なんで?俺のこと嫌いになったの?
あなた

違う、違うの

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こうなったのには理由がある
公園で二人であるいてる時にチラッてみた先に男の人がいたからだ
あなた

チラッ
(あっ、やばい)

莉犬
莉犬
ん?
チラッ
(え?は?)
家に帰ったらやばい…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんなことがあって、今にいたる
莉犬
莉犬
ねぇ?さっき男の人見てたでしょ?
あなた

違うの!

莉犬
莉犬
何が違うの?ねぇ?!
あなた

莉犬くんからしては見てたかもしれないけど、私は男の人じゃなくて、周りの景色見てただけなの

莉犬
莉犬
そうやって嘘ついてんでしょ?
あなた

違うグスッ
お願いグスッ信じて?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなた

はっ!ゆ、夢?

莉犬
莉犬
ん~、りょうしたの?
あなた

(-ω-。)何でもないよ(*´∇`)

莉犬
莉犬
そっか~
あなた

(こっこわい、大丈夫なわけない)ガクガクブルブル

莉犬
莉犬
え?どうしたの?
あなた

い、いや、なんでもないよ?

莉犬
莉犬
でも、ふるえてるし、泣いてるじゃん?
あなた

え?うそっ、ほんとだ

ギュッ
体が何かに包まれたかと思ったら、莉犬くんが抱きしめてくれたんだ
ほんとに優しいな
あなた

ありがとう(*´∇`)

莉犬
莉犬
あー!!!やっぱり、笑顔が一番!
あなた

(*´∇`)
莉犬くんはいっつも優しいね

莉犬
莉犬
?!
莉犬
莉犬
ありがとう//////
あなた

www

莉犬
莉犬
ギューしたまま//////ねよ?//////
あなた

うん!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後、ギューしたまま寝ました
作者
作者
やんでれってこんな感じでいいのかな?
作者
作者
意味わかってないってねwww

プリ小説オーディオドラマ