第82話

きてきて~
231
2021/01/04 06:01
作者
作者
あの、10000回見てくれて嬉んですけどお祝いの小説がひとつしかかけなかったので
作者
作者
アイコンを昨日天気の○を見ながらかいてたんですよ
作者
作者
るぅとくんのやつしかかけてないんですけど
作者
作者
使いたいかたどうぞ
作者
作者
自作発言✕
作者
作者
サインが見えるように使ってください
作者
作者
加工はおk
ただし、フィルター·うちわに何かかく·髪飾りをつける
のみ
人が嫌になるようなことをかくのは✕
作者
作者
どこで使ってもらっていいです!
作者
作者
2次配布✕
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
このような絵でもいいのならば
作者
作者
夢絵をかこうかな?と思ってます
作者
作者
私が個人的に描きやすい人のものをかこうとおもってます
作者
作者
ぜひ参加を!
作者
作者
♡条件♡
フォロー
コメントに名前、自分のキャラ、誰を描いてほしいか(描けるキャラと描けないキャラがあるのでそこはよろしくおねがいします)
作者
作者
顔をかくのが苦手なのでハートで口もとらへんを隠してかきます
作者
作者
上のような感じです
作者
作者
よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ