第103話

雑談部屋を開きました~(小説あり)
271
2021/01/18 22:03
作者
作者
雑談部屋を開きました~
作者
作者
あの~こんごうフォローの方のみです
作者
作者
はいってくれるよって人だけコメントよろしく~
作者
作者
フォローしにいきます
作者
作者
たくさんくるといいな…皆と話したい!
作者
作者
よろしくお願いします
ーーーーーーーーーーーー
❤️💗
莉犬
莉犬
ねぇ~さとみくん~
さとみ
さとみ
ん?
莉犬
莉犬
ぎゅーして?
さとみ
さとみ
!?(莉犬なんかおかしくね?)
莉犬
莉犬
(ーωー)ジー
さとみ
さとみ
ギュー
莉犬
莉犬
(o・ω・o)ニコニコ
莉犬
莉犬
好き~
さとみ
さとみ
お、おう
さとみ
さとみ
(素直じゃね?え?いつもなら…)
ーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
りーぬー
莉犬
莉犬
は?え?ちょこわいこわいこわい
莉犬
莉犬
やめてやめて
さとみ
さとみ
(´;ω;`)
ーーーーーーーーーーーー
さとみ
さとみ
(って感じなのに)
莉犬
莉犬
ん~!!
さとみ
さとみ
莉犬
莉犬
しゃとみくんもっちょっとちかずいて~
さとみ
さとみ
ん?(しゃとみくん?え?熱?)
莉犬
莉犬
チュッ
さとみ
さとみ
!?
莉犬
莉犬
///
さとみ
さとみ
え?どうしたの?りーぬ
莉犬
莉犬
あッ//あのね…最近さとみくんが寂しそうだったから…ころちゃんに相談したら…さとみくんにキスしてあげてって言われたから…///
莉犬
莉犬
あのー…///しゃとみくんは…フツーにかんだ…///
さとみ
さとみ
(ん~ナイスころん)
さとみ
さとみ
ありがと丶(・ω・`) ヨシヨシ
莉犬
莉犬
怒らない?
さとみ
さとみ
ん?
莉犬
莉犬
俺ころんのとこ行ってたんだよ?
さとみ
さとみ
相談だろ?
莉犬
莉犬
うん…
さとみ
さとみ
大丈夫!チュッ
莉犬
莉犬
…///
ーーーーーーーーーーーー
作者
作者
うん…かいてみたかったんだよ

プリ小説オーディオドラマ