第167話

寝る
121
2021/04/19 13:53
作者
作者
教投稿しようと思ってたけど疲れたんでやめます
作者
作者
眠いですね、はい
作者
作者
ちょっとしたやつ書くわ
ーーーーーーーー子供組
作者
作者
ぶりっこしてもらうよん!
ころん
ころん
…//え…と…だいしゅきぃ♡wころんとぉあなたはぁずぅぅぅぅぅっと一緒だよぉ?約束ぅ♡…wwきもッw
るぅと
るぅと
あなたちゃん!きょーも可愛いねぇ♡え?私の方が可愛ぃ?そんなことないよぉ~…あなたちゃんのほぉがぁ♡100倍可愛いよぉぉ♡
莉犬
莉犬
きゅるるるるるん~♡あなたちゃんおはよぉ♡あなたちゃんのすかぁと可愛ぃ~…私なんてぇ、こんなにこんなに似合わないんだよぉ…え?似合うぅ?嬉ぃ~♡だいしゅきぃ♡//
作者
作者
なんやこれ
作者
作者
大人組の反応は
作者
作者
あれ?皆鼻血だして倒れてる……
作者
作者
まぁいいや!おつあい!
ころん
ころん
おつあぃぃ♡
るぅと
るぅと
おつあいですぅぅぅ♡
莉犬
莉犬
ばっいばぁい♡

プリ小説オーディオドラマ