第42話

誰を選ぶ?
394
2020/11/09 11:02
幼馴染みのなーくん
ななもり。
ななもり。
俺な…あなたのことずっと好きだったんだよね…付き合ってくれないかな?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先輩のじぇるくん
ジェル
ジェル
俺、部活の時に見かけたあなたが可愛すぎて惚れたんだよね。付き合ってくれへん?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
元カレのさとみくん
さとみ
さとみ
俺、どうしてもあなたのことが忘れられないんだ!
無理だろうけどもう一度あの頃に戻りたい。付き合って?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クラスメイトのころちゃん
ころん
ころん
ぼ、僕っあなたちゃんのこと好きなんだ…/////付き合ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後輩莉犬くん
莉犬
莉犬
お、俺!先輩のことが好きです!こんな俺でいいなら付き合ってください
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初恋の相手るぅちゃん
るぅと
るぅと
僕のことまだ好きですか?好きなら僕と付き合いませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
とりあえず僕は、全員で
すとぷり
すとぷり
嫌だ!
作者
作者
え?
作者
作者
誰か私の彼氏になってくれません?
作者
作者
私多分ちょっとずつリアコに近付いてきてる(すとぷりに)

プリ小説オーディオドラマ